初級タイ語のすべて | IBCパブリッシング - 多読・多聴・音読・英語学習書の出版社

初級タイ語のすべて

著者 宇戸清治(著者)  

本書の特徴・著者紹介

まるで大学の授業のようにしっかり学べるタイ語の入門書!
発音編・文字編・文法編の3部構成で、タイ語の基礎文法を徹底的に身につけることができる入門書の決定版。各課の最後には、あいさつや自己紹介などが「基本フレーズ」としてまとめられ、すぐに使えるタイ語の表現も満載です。読み書きができるようになるための必要にして最小限の知識を凝縮して解説。タイ語の読み書きを学びたい人にもおすすめです。

『初級タイ語のすべて』の特徴

Reliability
東京外国語大学名誉教授、タイ文学者の宇戸清治による初学者のためのタイ語学習書。タイ人ナレーターの音声CD付き。
Practical
基礎タイ語が徹底的に身につく、発音編・文字編・文法編の三部構成。タイ語文字と発音記号の併記だから、タイ語の読み書きもマスターできる!付属CDを聞いて発音練習ができる!
Stress-free
初級レベルの必須単語(約1200語)、基礎文法事項、話し言葉での使用を念頭においた実践的な例文を精選して収録。平易な用語を用いたやさしい解説で理解しやすい!
Improvement
内容をイメージしながら繰り返し音読することにより脳が活性化されて、タイ語の処理能力を向上させる「タイ語回路」が育成される!
※本書は、東洋書店刊『一冊目のタイ語』を、加筆・改正したものです。

※『初級タイ語のすべて(初版) 』をお買い上げのお客様へ
本書に誤植がございました。謹んでお詫び申し上げます。

P17(1)母音記号と単語例、表の左側、上から4マス内
「忘れる」
(誤)ถืม
(正)ลืม
P146 下から3行目
(誤)ตวาม
(正)ความ

紙書籍定価2,860円

この書籍をシェアする

書籍の購入

書籍データ

タイトル 初級タイ語のすべて
著者 宇戸清治(著者)  
ISBN 9784794604231
紙書籍定価 2860円
初版刊行 2016年7月
ページ数 204頁
判型 A5判
音声 CD付
CD枚数 1枚
ジャンル 諸外国語
Top