韓国語で楽しむ韓国昔ばなし | IBCパブリッシング - 多読・多聴・音読・英語学習書の出版社

韓国語で楽しむ韓国昔ばなし

著者 キム・ヒョンデ(著者)  

本書の特徴・著者紹介

韓国で親しまれる昔ばなしを、韓国語と日本語の対訳で楽しもう!
「親孝行な虎」「日と月になった兄妹」「王様の耳はロバの耳」「タニシのお嫁さん」「三年峠のおじいさん」の5編を収録。韓国人なら誰もが知っているストーリーが、やさしい韓国語で書かれているから、韓国語の基礎力をつけるとともに韓国の文化にも触れることができます。音声もついているので、多読・多聴教材としても使えます。この1冊で頭の中に韓国語回路をつくろう!

音読・シャドウイング・速写のトレーニングに最適な、2通りの音声を収録(1話まるごと+短く刻んだトラック)
「音読のツボ」でネイティブスピーカーに近づくための発音のコツを解説!
ストーリーごとの「覚えておきたい韓国語表現」で文法を解説。巻末にワードリスト付き!
注: 本書のCD-ROMはMP3形式になっており、パソコンやMP3プレーヤーで聴くことができます。MP3ファイルの転送・再生につきましてはお使いの機器の説明書をご参照ください。(参考:付属CDからMP3音源をパソコンの音楽プレーヤーに取り込む方法について)
※このディスクはCDプレーヤーでは再生できません。

紙書籍定価1,980円

この書籍をシェアする

書籍の購入

書籍データ

タイトル 韓国語で楽しむ韓国昔ばなし
著者 キム・ヒョンデ(著者)  
ISBN 9784794606662
紙書籍定価 1980円
初版刊行 2021年6月
ページ数 108頁
判型 A5判変型
音声 CD付
ジャンル 韓国語
Top