なぜ銀座のデパートはアジア系スタッフだけで最高のおもてなしを実現できるのか!? | IBCパブリッシング - 多読・多聴・音読・英語学習書の出版社

なぜ銀座のデパートはアジア系スタッフだけで最高のおもてなしを実現できるのか!?

著者 千葉祐大(著者)  

本書の特徴・著者紹介

価値観の違うメンバーを戦力化するための17のルール!
訪日外国人の数が、毎年過去最高を記録している現在の日本。お客さまが外国人であれば、接客する側も言葉や文化を理解している同国人のほうがいいと考えるのは当然のこと。
しかし、「はたして外国人に、日本人と同じレベルのおもてなしを実践することができるのか」「どうやって、外国人におもてなしの教育をすればいいのか」と、懸念や疑問を持つ現場関係者が多いのも事実です。

本書は、外国人とりわけアジア系人材を、おもてなし提供者として育成する教育方法について、銀座のデパートで実際に行われている事例を取り上げながら、詳しく解説します。

紙書籍定価1,650円

この書籍をシェアする

書籍の購入

書籍データ

タイトル なぜ銀座のデパートはアジア系スタッフだけで最高のおもてなしを実現できるのか!?
著者 千葉祐大(著者)  
ISBN 9784794605221
紙書籍定価 1650円
初版刊行 2017年12月
ページ数 240頁
判型 四六判
音声
ジャンル 一般書 ビジネス書
Top