フランス語で読むオペラ座の怪人 | IBCパブリッシング - 多読・多聴・音読・英語学習書の出版社

フランス語で読むオペラ座の怪人

著者 ガストン・ルルー(著者(原著))   ,  坂田雪子(翻訳者)   ,  西村亜子(解説)(編集協力者)  

本書の特徴・著者紹介

19世紀末、華やかなパリのオペラ座には怪人が住んでいるという噂があった。
たびたび目撃されるがい骨のような人影、常に怪人のために予約されているボックス席5番、立て続けに起こる奇妙な事件の数々。オペラ座で歌姫クリスティーヌとの再会を果たしたラウル子爵は、クリスティーヌと共にオペラ座の怪異の渦中へと引き込まれていく…。繰り返し映像化、舞台化されてきた幻想的で悲しい愛の物語を、読みやすいフランス語と日本語の対訳で楽しむ1冊。音声付(MP3) だから、物語を楽しみながらリスニングのトレーニングもできます。

【本書の特徴】

各ページの下欄に重要語句・表現のワードリスト付きなので気になる語彙はその場で確認できます。
パートごとの「文法解説」では、効率よく学習できるよう、フランス語文法の要点を、例文を使って説明しています。
フランス人ナレーターによる朗読音声(MP3)をCD-ROMに収録。
注1:本書の CD-ROM は MP3 形式になっており、パソコンや MP3 プレーヤーで聴くことができます。MP3ファイルの転送・再生につきましてはお使いの機器の説明書をご参照ください。
※このディスクはCDプレーヤーでは再生できません。

紙書籍定価2,640円

この書籍をシェアする

書籍の購入

書籍データ

タイトル フランス語で読むオペラ座の怪人
著者 ガストン・ルルー(著者(原著))   ,  坂田雪子(翻訳者)   ,  西村亜子(解説)(編集協力者)  
ISBN 9784794605160
紙書籍定価 2640円
初版刊行 2017年11月
ページ数 176頁
判型 A5判
音声 CD付
CD枚数 1枚
ジャンル フランス語
Top