日韓対訳ライブラリー 日本の歴史 | IBCパブリッシング - 多読・多聴・音読・英語学習書の出版社

日韓対訳ライブラリー 日本の歴史

著者 西海コエン(著者)   ,  バク ヤンスン(翻訳者)  

本書の特徴・著者紹介

海外ではほとんど知られていない日本の歴史。文化のバックグラウンドである歴史を紹介することが、世界との相互理解を深めることに繋がる!
日本の様々な事情がうまく海外に伝えられないために、世界との誤解に悩むケースが増えています。そうした障害を克服し相互理解を深められるように、日本は特殊で他の国と異なるということを強調するのではなく、「世界史の中の日本」という位置づけに配慮しながら、日本史のターニングポイントを日韓対訳で解説しています。肩肘張らないスタンスで、海外の人に日本の歴史を説明するために最適な対訳本。MP3音声CD付きで、発音もしっかり学習できます。

注:本書の CD-ROM は MP3 形式になっており、パソコンや MP3 プレーヤーで聴くことができます。MP3 ファイルの転送・再生につきましてはお使いの機器の説明書をご参照ください。(参考:付属CDから MP3音源をパソコンの音楽プレーヤーに取り込む方法について)
※このディスクはCDプレーヤーでは再生できません。

紙書籍定価2,640円

この書籍をシェアする

書籍の購入

書籍データ

タイトル 日韓対訳ライブラリー 日本の歴史
著者 西海コエン(著者)   ,  バク ヤンスン(翻訳者)  
ISBN 9784794603906
紙書籍定価 2640円
初版刊行 2015年12月
ページ数 320頁
判型 四六判変型
音声 CD付
CD枚数 1枚
ジャンル 韓国語
Top